〜 ママの子育てパラダイス 〜

アフェリエイト


アフェリエイトを知っていますか?
簡単に言うと自分のHPに広告バナーや商品のリンクを貼り、そこから収入を得るというものです。
自分が広告代理店のようなものなのです。

私も友人がアフェリエイトを行っていたので2年くらい前からそういうPCビジネスはあると知ってはいましたが、子供がまだ小さいし、そんなにパソコンに向かっている時間はない!!と勝手に決め付け、見向きもしませんでした。

あるとき本屋に行きふと目についたのが主婦もかせげる パソコンで月収30万という本でした。



そのとき既に仕事に復帰していたのですが、読んでいくうちに「私でも時間を上手に使えばできるかも!!」と思うようになりました。
そこで、本を出版した藍玉さんのサイトを見ているうちに本にも登場していたライフアクトの吉田さんが主催しているセミナーのページにたどり着きました。
とりあえず自分でも出来ると思ったことは挑戦してみる性格の私は吉田さんが主催している「お金を生み出すホームページセミナー」に申し込むことに!!

どきどきしながらセミナーに行ってみると私と同じ主婦の方がたくさんいました(男性の方も2名参加していましたよ)
昼食のときに会話をしていると「主婦もかせげる パソコンで月収30万円」の本を読んで参加した方が何人もいました。
セミナーでは1日でHP作成することができ、アフェリエイトのノウハウを学ぶことができました。
セミナー後のアフターフォローもしっかりしているので途中で分からなくなった人でも大丈夫です。

育児に追われていたり、仕事が忙しくても目標があればどうにか時間というものは作れるものです。
「〜ちゃんのママ」「〜さんの奥さん」だけではなく、自分の何かを見つけたいと思っている人はぜひ挑戦してみては?
自分のペースでできるので楽しいですよ!!


HTML+CSS Handbook
〜 好評の「HTML+CSS Handbook」が大幅加筆により2nd Edtionに。1つ1つのタグや属性に関する記述を充実させるとともに、2003年6月に正式リリースとなったSafariを含めた主要なWebブラウザでの動作を細かく検証。Web制作に必要なHTMLとCSSの情報を1冊に凝縮 〜

HP作成初級者には参考になりますよ♪



アフェリエイトプロバイダー=ASPを紹介します。
登録は無料なので簡単に登録ができます。

A8.net
最低支払額:5,000円
楽天市場を利用できるのが最大の魅力。
楽天アフェリエイトで楽天市場を利用するとポイント制ですが、A8.netで楽天市場を利用すると現金で支払われます。
初心者の方にはお勧めです。

Traffic Gate
最低支払額:3,000円
モバイルサイトにも対応しています。
「無印商品」や「赤すぐ」などはここで登録することができます。
ただし、一度審査をして認証されないと二度と認証してもらえないので気をつけて下さい。



LinkShare アフィリエイト LinkShare(リンクシェア)
最低支払額:1円
リンクシェアは米国で1996年に誕生した、世界初にして世界最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。
日本では、2001年より三井物産株式会社と業務提携により、サービスの提供を開始しました。
大手のECサイトと多数提携しているのが魅力です。
但し、承認されるための審査と提携条件が厳しい場合もあり。



ビッダーズ 【アフィリエイト2.0】
最低支払額:3,000円
アフィリエイトリンクの作成方法がシンプルで、150万品を超える商品が登録されています。
作成方法も簡単で、アフィリエイト報酬の交換手数料も無料です。





ネットで月300万円の収入を実現したいならこちら!

「ネットで月300万円」なんて書いてあるけど、なんか疑うな〜なんて思っていましたが、この方は「もてる男になる男」「素人でもできる浮気調査方法」などの情報商業で5ヶ月で1,600万円を達成したんです。そういうネットビジネスもあるのか〜

セミナーの講師としても登場している方です♪
怪しい方ではなかったのですね(笑)

ちょっと覗いてみると、自分のネットビジネスにも参考になるかも・・・


アフェリエイト詐欺に気をつけて!!

最近、アフェリエイトでの詐欺があるようです。
アフェリエイトに登録するのに何万もかかるというもの。
登録すると簡単に月3万〜10万の収入があると、うたっているようです。
簡単に登録料を取り戻せると思い、登録料を支払ってしまった人がいるようですが、実際は収入がないというのが現状らしいです。

どの会社もHPやブログの審査があるかもしれませんが、審査が通れば登録するのは無料です。
高額な登録料を請求するところはありません。
甘い誘い文句には気をつけて下さい!!



TOPページへ


本・雑誌


絵本


おすすめグッズ


便利なサービス


子どもの家具屋さん










         
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送